空蝉日記帳

ひとりごと。

#5 オタク日記

今日も何も無かった。

 

と言いたいところだったが、寝る前になって何故か乙女ゲームや好みの男の話で盛り上がってしまった。

明日は遊びに行くからテンションが上がっているのかもしれない。いや確実に上がっている。

だいぶうるさい笑い声をあげた。そこは反省。

 

そんなことよりも明日が、明日というか今日が、

目覚めた後が楽しみだ。

なんと言ったって、3年ぶりに遊びに行くんだ。楽しみじゃない訳がない。

例のウイルスが流行り、過保護な家族に外出を禁じられてからというもの、散歩やドライブには行っていたものの、友人と遊ぶなんて本当に久々だ。

めいいっぱい楽しもう。そして明日は泥のように眠ろう。

どうせこの運動不足の体が筋肉痛になるのは目に見えている。

それすらも待ちどうしく感じる。楽しみだ。