空蝉日記帳

ひとりごと。

#4 ド忘れ日記

忘れてたわけじゃない。やることいろいろやってたら書く時間がなかっただけ。

つまりこれは9月1日分の日記。誰が何と言おうとそう。

 

今日は久々にジャンクなものが食べたくなって、ハンバーガーを買ってきた。

最近は何かを食べたいと思うこと自体が珍しかったので、欲には忠実に、迷わず買いに行った。

久々に食べたハンバーガーは美味しかったが、半分食べた時点で満腹になったのには流石に驚いた。以前は某ファミレスのミラノ風ドリアが完食できないことに驚いたが、それを上回る衝撃だった。

ただまぁ、美味しかったことに変わりはないし、2時間ほどかけて完食はしたのでいいだろう。

 

後は何をしたっけ。覚えていない。昨日の記憶がない。

いつも通りゲームをして、絵を少し描き進めて、深夜に眠りについた。

某四角い世界のゲームで洞窟に行き、迷って死んで地上に帰る。これを含めて、すっかり夏休みのルーティーンと化している。

毎日を無意味に過ごしている気がしてならないが、まぁ、楽しいからいいか。

 

書くことがないというのは平和なことの証だ。これも良い事。たぶん。