空蝉日記帳

ひとりごと。

#14 リセット日記

今日も深夜。

 

最近は絵を描いたりだとか、勉強だとか、やることは山のようにあるというのに、友人からの頼みはやはり断れなかった。

おかげで寝不足の症状が顕著に出ているこの頃だが、それも今日で終わった。

要は自由の身である。

 

こうして文句を垂れるくらいなら、最初から引き受けなければいいのに。

とは自分でも思うが、そういう性格なのだ、仕方がない。

実際楽しかったから、まぁいい。いろいろ振り返ることもできたし。

 

今日に限ったことではないけれど、ここ最近、少し体調がおかしい。

いつもだけれど。

そりゃこれだけリズムの崩れた不健康な生活を送っていれば、体調が崩れるのは当たり前なんだけども。

 

頼まれ仕事も一旦終わったし、夏休みの終わりも近いし、

少しずつ生活リズムを戻していかないといけない。

ここらで一旦リセットしよう。真っ昼間人間になるぞ。

深夜だけど。

明日からね。うん。明日から。