空蝉日記帳

ひとりごと。

#25 無限日記

終わらない。

 

勉強が終わらない。

絵を描くと、作業をすると連日言っている気がするが、終わらない。

量はさほど多くないはずだ。ただ、僕の要領が悪い。

このままではいつまで経っても絵が描けない。

 

ということで、目標ページ数を決めることにした。

一日何時間勉強、にすると、それはそれで集中力が続かない。

ならばページ数を決めて、それを達成したら一枚絵を描く、作業をする、の方が向いている気がした。

というか最初っからそうすればよかった。無能め。

 

目標までは、普通にやれば一日もかからないでいけるページ数だ。

明日、起きたら本気で取り掛かろう。ゲームもいいけど程々に。

もうすぐ学校も再開する。頑張ろう。