空蝉日記帳

ひとりごと。

#39 娯楽日記

最近、絵やゲームに浮気しすぎて、勉強が疎かになっている気がする。

少し勉強から距離を置きたい期間なんだろう、となんとなく思う。

ここ最近また日記を忘れがちなのもそのせい。忘れすぎ。

 

でも、元は、精神状態がおかしい時の、自分の吐き出し口として日記を書き始めたんだ。

その日記を忘れがちになって、ましてや”書くことがない”なんて。

元気な証拠だとも言える。確かに最近は妙に元気だ。

いや、創作をする身として元気すぎると困るのだけど。

 

明日も、遊ぶ予定がある。

遊びすぎかもしれないが、その分後から頑張ると誓おう。どっちもほどほどにだ。