空蝉日記帳

ひとりごと。

#29 散歩日記

今日は何をしていたのかよく思い出せない。

いや、勉強はした。それから散歩にも行った。

何を買ったんだっけ。今飲んでるコーヒーは今日買ったものだったっけ。

そうだ。今日のだ。

 

という具合に、記憶がぼんやり。

今日はあんまり文が浮かんでこないというか、脳が動いているから、昨日とはまたちょっと違う状態なんだと思うけど。

単純に今日のことが曖昧。あぁそうだ、本屋にも行った。本買った。アイスも食べた。

 

学校が始まったから、夏休みよりも運動時間は増えたはずだけど、やっぱり歩くのは疲れる。

疲れる、というか、なんだろう。片頭痛のせいなのかもしれないけど、運動をするとどうしても頭が痛くなる。

今日はなんだか、やたら目の前がチカチカしていた。それすら忘れてた。どうしたんだ今日は。

まぁいいや。今は元気。

そこまで気分も沈んでない。はず。日記の文字数が少ないのが何よりの証拠。

 

明日は、明日こそは統計学の勉強をしよう。逃げるな。

それから絵も描こう。描きたいのがあるだろ。

さぁ頑張るぞ。明日も。