空蝉日記帳

ひとりごと。

#31 残夏日記

今日はなんだか暑かった気がする。

気がするだけかもしれない。外には出てないから。

 

今日も相変わらずノートを書いて終わった。夜になってから少し絵は描いたけど、今日は珍しく通話も行かずに、ずっと勉強。

確かにいろいろ覚えられた気はする。えらい。

 

ただ散歩に行くべきだったかなと、少しだけ後悔している。

今日も一日中憂鬱だった。リフレッシュでもしておくべきだった。

 

まぁいいや。

今日書くことが少ないのは、普通に眠たいというか、書くことが本当にないから。

確かにテンションは低いけど、勝手に手が動いてもくれないや。だめだな。

 

明日に備えて寝なくちゃ。なんとかがんばろう。